安心・安全・不純物ゼロの飲料水アロハウォーターをハワイから直送!

  • facebook
  • 動画を見る
0120-449-744
お問い合わせ

新着情報

新着情報

2016/12/22
年末年始の営業について

■年末年始における長期休業について


平素よりアロハウォータージャパンをご愛顧いただき、誠にありがとうござます。
誠に勝手ではございますが、当社の年末年始の長期休業を以下とさせていただきます。


■平成28年12月29日(木)〜平成29年1月4日(水)
※最終受付は平成28年12月28日 15:00までとさせて頂きます。


長期休業に伴い、メールでのお問い合わせにつきまいても翌営業日の1月5日(木)より順次ご返信させて頂きます。
通常よりも返信までにお時間がかかる可能性がございますので、予めご了承ください。

 

 

<既にお申込み済みの定期購入について>
次回お届け予定日にあわせて発送させていただきます。
また年末年始は配送の遅延が予想されますので、予定を前後してお届けす る可能性がございますので予めご了承ください。


<年内最終のご注文について>
年内最終受付は、平成28年12月28日 15:00までとさせて頂きます。
頂きましたご注文は当日中に配送手配させて頂きます。


<休業期間中のご注文・配送について>
翌年の1月5日(木)以降
配送準備が整い次第、順次発送となります。
そのため、配送予定につきましては以下の通りになります。
大変ご面倒をおかけいたしますが、予めご了承の上、ご購入くださいませ。


<休業期間明けについて>
長期休業明けはお問い合わせが殺到することが予想されます。
お電話は順次お繋ぎいたしますので、ご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

冬季休業前後はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
今後ともアロハウォータージャパンをよろしくお願い致します。

 

株式会社アロハウォータージャパン
スタッフ一同

お問い合わせ

アロハウォーター公式ストアーはこちら!

お知らせ・新着情報

アロハウォーター

  • 私たちについて
  • アロハウォーターについて

お客様の声

よくある質問

company and contact

株式会社カイザス

〒330-0844
埼玉県さいたま市大宮区下町2-16-1
ACROSS 2F
フリーダイヤル 0120-449-744

お問い合わせ